Latest Entries



日常以上のストレスを

お久しぶりです。

PC起動したらネット繋がらなくて焦った・・・
wi-fiは通常に使えるのに!なんて再起動したら
復活しました。


それはさておき。
ストレスの発散法がわかりません。


別にバカにされても構いません。
俺の事はバカにされたっていいです。
ただ、他人が落ち込んでる所みたら
ほっとけないです。


急にどうした?なんて言われたら
説明はできないんですがw



最近mixiなどのSNSをやめました
なんか人に迷惑かけ過ぎて
ちょっと距離感おきたいなんて
勝手に決心つけてしまいw

ツイッターなどは現在も続けてますが、
ちょっと落ち込んだつぶやきしたら
わざわざ電話くれる親友とかいるんですよ。
すごく嬉しくて、恥ずかしくて内容は伝えきれず
今度内容話すわって会話終わらしてしまうんですよねw


いつの間にか構ってちゃんになってたって
気づきました。


自分で言うのはおかしな話ですが、
ブログだから言えます。
以前は、俺が電話かけるほうの
人間だったはず。
いつの間にか、落ち込んでる側にいる・・・

なんていうか力借りたいとかではないのですが、
常に貸してあげてあげたい。
なんて思って学生の時は過ごしてきました。


もちろん友達、親友は失いたくないです。
なんで大人になってから弱っているのか。

一番困る時って、助けてるつもりでも
ただ空回りしてるだけって時ですかね。
この時だけは、罪悪感はんぱないっすww


以前友人に、俺らの事ばかりいいから
自分の事やっていいよっていわれました
なんか性格なのか体動いちゃいますよね。



なんか色々長文で結論もでないでごめんなさい。
言葉にするのすごく苦手なんで許してくださいw

俺は別に媚売ってるわけではない。
頼ってばかりじゃなくてさ、
頼られる存在じゃなきゃだめだ。


今年も僅かだよおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!

日常

とても久しぶりな更新でございます。

またブロとものhiroyaさんと焼肉
行ってまいりました。
美味しかったです。


思えばもう10月中旬差し掛かって
本当に北海道は寒い・・・
低血圧には耐えられませんorz

朝と夕方は特に寒さを感じる。
昼間は暑いなーなんて思ってても
やっぱり帰る時間帯には寒い
できることなら早く冬きて
寒さに耐性がほしいですw


そろそろストーブ焚こうかしら。。。

焼肉って~ 雑誌って~ 歌って~

お久しぶりでございます。
omasa314です♪
最近忙しくPC起動する事なくて、
更新できずにいました。。。
多分また1週間ほど更新できなくなります;;


まずブロとものhiroyaさんと
焼肉行って参りました!
たつみ
とにかく煙がすごかった・・・
まだあの店の煙たさに慣れませんね;;
だけどホルモンすごく安くて美味しい店なんで
大満足です♪
また行きたいです><


28日に発売された雑誌
ケーカー 11月号

これ軽自動車の雑誌なのですが・・・
雑誌 アルト
応募してみたら載りましたw
159ページの左上にのってます~


それから土曜日仕事終わったあと
地元に帰りました。
なんか帰ったら10人くらいと
集まりましたw
歌や
久しぶりにカラオケ行きましたw
ほとんど見てただけですが・・・
ちょうど地元の親友(小学校1年からの付き合い)が
誕生日だったので一緒にハッピーバースデーしましたw
男5人でww

やっぱり地元好きです。
実家で晩御飯も久しぶりに食べました!
なんか親父がプロテイン飲んでてビックリしましたw
あまり体に無理はしてほしくないです・・・

そんなこんなで明日から10月!
台風すごいみたいだなorz

寒いです

お久しぶりです。
先週は色々忙しく更新できませんでした。


昨日、一昨日と風呂の旅でしたw
系列店って事でためしに網走まで
風呂入りにいってきました。
たいして中身は変わらないのですが。。。

お風呂行ったら、手ぶらセットってありまして
タオルとかシャンプーがセットで買えるのですが、
バスタオルだけだしてくれませんでしたw
どうやって体を拭けと・・・

とりあえず自然乾燥って奴で
乗り切ったけども@@;


おかげで、風邪が治らないです!
毎朝喉が痛くて困ってます。
早く治したいorz


そーいえば、いちごパフェ食べてきました!
崩さず食べるの大変でしたw
美味しかったけど、下のほうがジャムみたいに
なっててちょっと残しちゃいました。。

いちごパフェ

アフィリエイト

無料オファー案件を紹介しときます。

http://123direct.info/tracking/af/665415/nslBCX9F/

http://123direct.info/tracking/af/665415/ZAJbb4SQ/

http://123direct.info/tracking/af/665415/xTr09TvH/

http://123direct.info/tracking/af/665415/OfEAecFq/

http://123direct.info/tracking/af/665415/VYIz2OeM/

http://123direct.info/tracking/af/665415/sS5mRVxM/


面白い内容になっておりますので、よかったらどうぞ。

Appendix

プロフィール

omasa314

Author:omasa314
いらっしゃいませ!
何も得する事はないけど
日常を書いていこうと思います@@;

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
